スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【海外SS】MMORPGで知り合ったおじさんに女性化させられた話

Feminization-captions-6.jpg


マイクはおじさんのためにとある写真を撮らなければならないのだが、
そんなことはもうしたくなかった。


  
  
* * * * * 
  
  
マイクはMMORPGの中では「dawn」 というハンドルネームで、青い髪のキャラクターでプレイしている。
おじさんとはそのゲームで知り合った仲だ。

一度おじさんのためにきわどい女装写真を送ってしまったのだが、おじさんは


「新たな段階のためのちょっとしたゲームをしよう」


などと、そんなことを言ってきた。


しばらくするとマイクが暮らす寮に高価なプレゼントと小さな薬品のパッケージが届いた。
おじさんからの贈り物だ。

「エストラジオール」と書かれたその箱が単なるお菓子ではないことは理解したが
iPhoneや高いPCパーツも受け取ってしまったので引くに引けなくなっていた。


「一粒くらい飲んでも、別にたいしたことないでしょ・・・」


マイクはそう思っていた。


薬を飲みはじめてから、マイクはオナニーで時間を浪費しなくなっていった。
それはまだ、そこまで悪い出来事ではないように思えた。

だが次第に、どんなに頑張ってもペニスはたたなくなってしまい
乳首の下にはしこりができておっぱいが膨らんできてしまったのだ。


マイクは身体の変化に気づくと「もう薬を飲みたくない」とおじさんに告げたのだが——


「ウェブカメラの前で錠剤を飲むところをちゃんと見せろ。
 さもなければ、このいやらしい写真を両親に送りつけるぞ。」



おじさんは脅してきた。
マイクは仕方なく、命令に従ってこの苦い薬を飲まなければならなくなってしまった。


脅迫のルールの下、数十日が経過した。


女の子の身体がそうであるように
マイクの肌はやわらかくなり、体の線は丸みを帯びていった。

乳房は、すぐさまBカップのブラを埋めるまでにふくらんで
ジーンズを履くのに苦労するほど、おしりも大きくなってしまった。


* * * * * 


おじさんに送る写真のために、女性化してしまった肉体を鏡に映す。
必死に見て見ぬふりしようとするが、今度は長く青い髪が視界に入ってくる。

そうして最後の写真を何回か撮った。

「個人的な調べ物のため」とおじさんに言われて撮ったこの写真は
女性化の成長記録のためのものだったのだ。


スクリーンに映った、おじさんからの返信を読む。


「ホテルを予約した。君は初めてだろう。やさしくするよ。」




ネトゲ女装少年と色々要求おじさんが出会ってみた

A crossdressing gamer-kid meets a demanding sugar daddy.
http://feminizationcaps.blogspot.jp/2011/05/feel-free-to-make-comments-or.html




自分も試しに訳してしまいました!
かなり意訳していますがご勘弁を〜(*´ω`*)

テーマ : 強制女性化
ジャンル : アダルト

tag : SS 豊胸 海外 テキスト 

コメントの投稿

非公開コメント

女性化願望です。

 女性ホルモンを5年飲んでいます。胸が膨らみはじめ、股間が小さくなりました。スポブラを毎日付けていないと落ち着きません。
 下も女性用しか履いてません。写真のように調教を受けたいです。首を付けられ、ペットのように扱われたいです。

173.70.32

 山口市中心街 携帯より   f.umotust_122025@ezweb.ne.jp
FC2投票
無料アクセス解析
第1回アンケ結果
女の子の格好を…
…して  イジメられたい 309票
…させて イジメたい 16票

投票ありがとう(*´ω`*)
結果をグラフで見る
PROFILE

joma

NAME : joma

酢豚ちゃん or りこれくの劣化版

女子にされちゃうフェチです。
豊胸があればなお良し(*´ω`*)

責め側の♂♀はとりあえず不問

TWITTER

フォローはお気軽に (・∀・)


RECENT
ARCHIVE
CATEGORY
TAG

豊胸 テキスト SS 海外 女性化調教 女装 画像 ネタ 漫画 S女 動画 まとめ 調教 ホル 脅迫 野外 乳首 

LINK
SEARCH
RSS
QR
QR