スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【女性化調教】豊胸を命令されて その2

585 名前:名無しさん [2007/03/16(金) 14:39:11 ID:1SegM6j.]


私の場合は、女装も男性とのSexも、ほんの遊び気分のはずでした。


ところが、5人目くらいの男が強引な人で、
こっちも、もともとマゾ気があるからけっこうはハマっちゃって。


半分強制、半分自己陶酔みたいな感じで、
紹介された病院に通って女性ホルモン注射して、退勤後、週末の女装生活を強制されて。
 
 
あとはもう、お決まりのコースで、豊胸手術→会社退職→妾生活→去勢手術。
彼の長期海外赴任を機会に別れたけども、
それまでの5年間で、もうどうしようもない状況になってました。


手切れ金がわりにもらった小さいけど便利な場所にあるマンションがあるから
住む場所には困らないけど、遊んでばかりもいられないし、
結局、2年前からデリバリーのNHヘルス嬢してます。


こんな時間に起きて、シャワー浴びて身体の内外洗って、
化粧して、男性の性欲処理する仕事するなんて、8年前には思いもしなかったですね。




586 名前:名無しさん [2007/03/16(金) 16:38:52 ID:HGXOzfX1]


身仕度おわって、まだちょっと時間あるから、もう少し書きます。


けっこう大きな転機は、彼が用意した部屋(今住んでるところ)に引っ越すときに、
男物の衣服を全部捨てられたことかな。


精神的にもファッション的にも逃げ場がなくなっちゃうというか、
もう日常的に女するしかなくなっちゃう。


そんな環境で、だいたい週に5日くらい、彼のペニスを受け入れて、
ひーひー、あへあへよがってると、自分の男の自我みたいなものが、
完全に壊れちゃうんですよね。


形の上では、恥ずかしい写真やビデオを山ほど撮られて、
強制的に女性化させられてる形(それが彼の好み)だったけど、
実際は、私のほうからどんどん精神的に女になってっちゃった。


身体の変化は、あとからついてくるって感じ。


あっ、そろそろ出かける時間です。がんばってお仕事してきます。




589 名前:名無しさん [2007/03/16(金) 19:46:56 ID:PkY8B3D.]


一人暮らしの学生や街で遊んでる20代前半の女装子をナンパし、
アナルセックスを教えていけば大体の子は離れなくなるネ。


女装を始めたばかりのような子を淫乱なニューハーフにしていく醍醐味はたまらないね。
某女装ショップなどでウブそうな子に声かけてるよ。


最初は女装のことを優しく教えてあげるだけで、
そのうち親しくなったらちょっと高い物を買うとき助けてやる。


そのうちあなたに女っぽい声で甘えだす。
こうなると女の機能を備えてきてるので、いろいろ教えてやればいいよ。
最初はキスからペッティングそしてsex。


俺好みの淫乱なニューハーフになるまでかわいがってやる。




608 名前:真菜〜♪ [2007/05/12(土) 00:02:28 ID:illzfho/]


はーい(^O^)ノ妻も子供もいるけど彼氏もいる真菜で〜す。
奥さんは彼の事知ってるみたい。


Sexは昔は生出しだったけど、
最近は変な病気がうつるとコンドームつけないとさせてもらえません。


それも奥さんの気が向いたときだけ、
こちらもホルモンやってるからいつもは出来ないけど、体の調子いいときだけ。


奥さんとは仲良くしています。
最近私は気持ちが女なので、家事もやってるし。


体は二重のプチ整形と女性ホルモンです。
彼氏の薦めと自分の自己満!かな。
去勢してみたいけど、快感がなくなったらイヤかも。。(>ω<) いや〜ん




611 名前:名無しさん [2007/05/12(土) 14:57:05 ID:N46V0yI1]


私も妻子がいるけど彼の指導のものに淫乱ニューハーフに成りつつあります。
アナルセックスの最中に耳元で「かわいいよ」とか「魅力的だよ」とささやかれて
軽いマインドコントロール状態です。


彼の言いなりで女性ホルモンも初めて、玉抜きもしたいと考えています。
最近は複数プレイや彼の友人にお金を戴いてのプレイもこなしています。


そのうちにどこかのニューハーフヘルスに所属させられて、見知らぬ人に
抱かれるようにするといっています。


頭の片隅ではこのまま彼に付いていったら
取り返しのつかないことになる事はわかっているんですが、
体が刺激を求めてしまいます。




623 名前:逆スワッパー [2007/05/31(木) 14:58:31 ID:.8OvFzL0]


私たち夫婦は逆スワッパーです。


普通スワッピングは女性がパートナー以外の男性と交渉をもち、
男性は自分のパートナーが自分以外の男性と性交渉をして
乱れている姿に快感を得るものですが
私たち夫婦は、夫である私が他の男性に抱かれているのを、妻が見て感じるのです。


はじめはただ男性に抱かれていたのですが、妻や相手の要望で女装をするようになり
徐々にエスカレートして女性らしく髪も伸ばし、ホルモンや整形、豊胸をもしました。


私は仕事も辞めて専業主夫になり、彼女に養われています。


もともと彼女はヤオイ系、ボーイズラブ系が好きで、
私を選んだのも女装が似合いそうと理由のようで、
彼女が喜ぶので始めは嫌々でしたが、徐々に自分でも男に抱かれる快感が生まれてきました。


最近では妻の前で他人に抱かれ乱れる姿を見て欲しい、
見知らぬ複数の男性に次々と犯され思いっきり乱れてみたい、と思うようになりました。


この間お医者さんと看護婦のカップルとプレーしたときに、玉抜きを薦められ
妻は手術をしてくれるお医者さんも聞いてました。


私はそれを聞いて、怖いとか嫌だと思うより、わくわく待ち望んでいる自分が怖いんです。
自分でもつくづく変態になったなぁと思っています。




624 名前:名無しさん [2007/05/31(木) 21:13:41 ID:o83eH6x/]


文章力あって読んでて惹きこまれます。
フィクションだとしても面白くてよいね。




629 名前:名無しさん [2007/06/04(月) 06:15:49 ID:ez-k7eC1Qi1]


女装関係の掲示板って何故か妄想だらけですよね…
創り話丸出しの割には文章力もないし、読んでて萎える一方です。




659 名前:名無しさん [2007/08/15(水) 16:40:50 ID:aFoTNhW.]


自分の経験を書きます。


アナルの拡張訓練をしながら、女性ホルモン注射に通わせる。
乳房だけでなく全身の皮膚が敏感になるので、丁寧に性感開発をしてやる。


アナルSexも痛くないよう、できるだけやさしく丁寧に扱って、
早く慣れさせる。ここまでが第1期(身体開発段階)。


3ヶ月くらいの間、集中的にSexさせる。
可能なら、毎日1〜2回、週末だけの調教なら日に3〜5回、
調教者本人で足りなければ、グループで犯しまくる。


自分が、男の性欲処理具であることを、心の底から実感させる。
アナルに精を注がれること、精を飲まされることに
快感を覚えるように仕込む。


ここまでが第2期(洗脳段階)。


あとは、友人・グループで適当に貸し回すなり、
簡単なシステムを作ってやって、不特定多数の客を取らすなりする。


ほとんどの場合、この段階までくれば、
毎日Sexをしないといられない心身状態になっているので、
自発的に客を取るようになる。


これで、淫乱女装娘が完成。


なお、各段階で、顔がはっきりわかるプレイ写真やビデオを撮っておくこと。
こんなやり方で、今まで3人、調教したが、失敗はゼロ。




663 名前:名無しさん [2007/08/17(金) 01:53:17 ID:okhRlIT1]


>>660 調教日誌から、ちょっと抜粋してみる。

某月某日(土曜)
10時、S美に電話を入れて起こす。2時間後に行くので仕度をして待つようにと命じる。


12時、S美のマンション行く。黒のカップレス・スリーインワン姿のS美が出迎える。
いつものように、玄関で即フェラ。
アナルに指を入れたまま寝室に追いたて、立ちバックで挿入、中出し。
2インチのアナルプラグを挿入して革の股間ベルトをかけて施錠。


14時、S美を駅前のスーパーに買い物に出す。服は黒のマイクロミニ・ワンピースを指定。
15時、S美、缶ビールとつまみを購入して帰宅。アナルプラグが辛いらしい。リビングの片づけをさせる。
16時、Kさん、Fくん来訪。軽くビールを飲んだ後、プレイに入る。


17〜19時、Kさん、Fくんが交互にS美を犯す3Pをビデオ撮影。


19時、Kさん帰宅、Tくん来訪。軽く食事。
20〜22時、メンバーを変えて再度ビデオ撮影。
22〜23時、S美を膝の上に乗せ(アナル挿入)、乳首をなぶりながら、撮影ビデオを皆で鑑賞。


S美、白目を剥いて失神。


0時、Fくん、Tくん帰宅。
1時、S美にアナルプラグを挿入して革の股間ベルトをかけて施錠。


明日12時にまた来ると言い残して、自分も帰宅。
S美は、当時(3年前)27歳で、某自治体の職員(公務員)。




673 名前:名無しさん [2007/08/20(月) 02:26:03 ID:.OfrP4P/]


>>669
調教が一段落したあと、新宿拠点のニューハーフ・ヘルスを紹介してやった。
昨年の秋までは、間違いなくそこにいたが、昨日、調べたら、今はいないようだ。


たぶん、別の店に移ったのだと思う。
独立自営になったのなら、何か言ってくると思うので。
昼の仕事は、ヘルスに入る数ヶ月前に辞めたはず。


というか、もうこの頃から男性として勤務を続けられる状態じゃなかった。




678 名前:名無しさん [2007/08/21(火) 16:02:39 ID:cmZ3kQS0]


それなりに恵まれた家庭の長男に生まれ、
ちゃんと男の子として成長し、
一応名の通った大学に入って、
まずまずの企業に就職も内定してたのに・・・・。


なのに、ほとんど毎日、知らないおじさんや兄ちゃんの
チンポを嘗めたり、アナルに突っ込まれたりして、
でかいおっぱい揺すってよがり狂って、お金もらって生活してる。


上の人が書いてたように、ときどき、
「何でこんなことになったのだろう?」って思う。
でもすぐに、そんなことはどうでもよくなってしまう。


たとえば、今は素になってるから、こんなカキコしてる。、
でも、夜になって仕事になれば、すぐに忘れてしまうだろう。




786 名前:名無しさん [2008/03/11(火) 02:49:58 ID:XS1gY7T0]


強制豊胸もきついよ。


知り合いで、プレイの一環として、
Dカップに豊胸されたマゾ女装子がいたけど、
結局、隠し切れずに、会社を辞めざるを得なくなった。


上場してる会社だったのにね。
フリーランスの自分としては、なんてもったいないと思ったことがある。
あの人、今、どうしてるかな?




788 名前:名無しさん [2008/03/11(火) 22:24:41 ID:zH8U/Ho1]


>>787 落ちない化粧で娼婦の厚化粧を施され、巨乳化させられて


妄想的にはそうだろうけど、現実の「強制娼婦化」はそんなことしない。
もっと簡単に、女装して男とSexしているところをビデオで隠し撮りして、
それをネタに言うことをきかせるのが一般的。


「ビデオを勤務先に送りつけてもいいのかい?」みたいに言うと、
男としての社会的地位がある女装子ほど言うことをきく。


1回、客を取らせたら、今度はそれをネタにする。
後はもう言いなり。


少し前のことだが、一流企業の社員や大学講師が、女装売春をしていた。
なぜそういうことになったかは、だいたいこのパターンだね。




793 名前:名無しさん [2008/03/14(金) 16:11:08 ID:i-Oe5U/dX/]


786-788
自営の熟×�な彼氏がデキて2年。強制でもないけど彼氏に言われて昨年末に豊胸(脂肪注入)。
いきなりCとかDにできるのかと思ったらAに。


純女やホル女と違って素の男の胸はいきなり無理すると綺麗な形にならないと言われた。


いまのところ会社も気づいてないけど、今年末のボーナス出たら辞めてCにするつもり。
にしてもCで隠せるなんて凄すぎ。Aの癖に意識過剰かな?




819 名前:名無しさん [2008/03/25(火) 18:44:27 ID:KJELXuj.]


私も妻に内緒で男性と付き合っています。
最近彼の薦めでホルモンはじめました。


まだ始めたばかりなので、胸はそんなに膨らんでいませんが、そのうちに妻に
ばれてしまうかもしれません。


胸があまり大きくなりませんようにと祈りつつ、でもホルモンを飲んでいます。
奥さんに黙ってホルモン飲んでる人で、バレた人はどうしてるんでしょうか?

>819
>奥さんに黙ってホルモン飲んでる人で、バレた人はどうしてるんでしょうか?


私はばれました。
離婚することになって、慰謝料と養育費で家と貯金は全部取られて、
家から放り出されました。


ずっと女性の格好をしていたくて、ニューハーフとして生きることにしました。
彼の紹介でお店を紹介してもらって、今はNHバーのホステスとして働いています。


サラリーマン時代の退職金で目と顎を整形しました。
最近お給料もあがってようやく人並みのNHの生活ができるようになりました。
今度胸を大きくするつもりです。


給料はサラリーマン時代よりはもらえるけど将来の保証はなし。
女としてキレイになれるのはうれしいけど、美容院や化粧品やドレスなど、
必要経費にお金がかかり、将来への貯金なんて思うようにできないよ。


私はやらないけど、ウリやってる子も多い。
何とか奥さんにバレずにすむのが一番いいよ。




992 名前:元NH [2008/07/15(火) 10:28:02 ID:K7HZxBj0]


>>990 ある男性に強制的に女性化させられました。

すごく優しくて、初体験も彼でした。
そして徐々に女性化を勧められて、ホルモンや脱毛など。
女性に近づくと褒められて嬉しくて。


気がつくと豊胸していて、男としては生きていけない状況に。
そして勧められるままニューハーフに、そして玉抜き。
彼と別れてようやく自分に気がついた。

↑ いいねぇ〜
そんで、今ドウしてるの?


後戻りできないんでっしょ?!
ウロウロ・オロオロしてるのを見るのが S の最後の楽しみっ!




997 名前:名無しさん [2008/07/16(水) 02:46:48 ID:jl8CcjK1]


>>992

性的な快感を与えられている状態だと、暗示にかかりやすいのだよね。
で、誘導されるままに、身体の女性化を進めちゃうわけ。


そのまま、快感と自己陶酔に浸っていられれば幸せなんだろうけど、
ある日、ふと目が覚める(暗示が解ける)わけ。


そうなると、すっかり女性化して、
男の生活に戻れなくなった自分の現実を知って、急激に不安になってくる。


そこから逃れるためには、
もう一度、快楽と自己陶酔の世界に戻りしかないわけで・・・。

>そこから逃れるためには、
>もう一度、快楽と自己陶酔の世界に戻りしかないわけで・・・。

なるほど・・・・・



994 名前:名無しさん [2008/07/15(火) 16:49:02 ID:tG3Yr8h1]


体の改造は若いうちはいいが歳とると悲惨だーよ


999 名前:名無しさん [2008/07/16(水) 08:32:08 ID:6JQpDZ31]


では 埋めさせていただきます


1000 名前:名無しさん [2008/07/16(水) 08:33:41 ID:6JQpDZ31]


「2」 へ お願いします  
2のスレ立てありがとうございます  ペコリ


1001 名前:1001 [Over 1000 Thread]


このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててください。




淫乱女装娘
http://citrus.lv3.net/test/read.cgi/iseisou/1092663666/
関連記事

テーマ : 女装
ジャンル : アダルト

tag : 女性化調教 調教 豊胸 脅迫 女装 ホル まとめ 

コメントの投稿

非公開コメント

FC2投票
無料アクセス解析
第1回アンケ結果
女の子の格好を…
…して  イジメられたい 309票
…させて イジメたい 16票

投票ありがとう(*´ω`*)
結果をグラフで見る
PROFILE

joma

NAME : joma

酢豚ちゃん or りこれくの劣化版

女子にされちゃうフェチです。
豊胸があればなお良し(*´ω`*)

責め側の♂♀はとりあえず不問

TWITTER

フォローはお気軽に (・∀・)


RECENT
ARCHIVE
CATEGORY
TAG

豊胸 テキスト SS 海外 女性化調教 女装 画像 ネタ 漫画 S女 動画 まとめ 調教 ホル 脅迫 野外 乳首 

LINK
SEARCH
RSS
QR
QR